株式会社 岩根

>
採用情報・事務職

 

募集職種

一般事務:正社員(試用期間3ヶ月あり)

 ・主にパソコンによる見積書作成・営業補佐・商品手配・納品準備等

必要な経験・知識・技能等

 エクセル・ワード操作

 事務経験

必要なPCスキル

 エクセル・ワード入力(タッチタイピングができる程度が望ましい)

 

資格・免許 不問
諸手当 通勤手当(実費支給・上限あり)など
昇給 あり
賞与 あり
勤務時間 8時~17時
休日 土曜日は当社カレンダーによる、日曜日、祝日、年末年始、夏季・年次有給
など
保険

雇用、労災、健康、厚生年金保険

応募方法

誠に申し訳ありませんが、当ホームページからの直接の応募は致しておりません。

面接を希望される方はまずお電話にてご一報下さい。

諸対応後、ご応募希望職種を履歴書に明記の上、「履歴書」「職務経歴書」を下記宛までお送りください。

書類選考後、面接及び適正検査についての日程をご連絡・ご案内させて頂きます。
※応募書類は返却いたしません。予めご了承下さい。

お電話:0827-21-1134 総務人事担当まで

応募書類郵送先:
〒740-0018

山口県岩国市麻里布町4丁目3-27
株式会社 岩根 総務人事担当課まで


個人情報の取扱いについて
1.利用目的について
当社では、履歴書等によりご提供いただいた、採用を希望される皆さまの個人情報を、会社説明会、選考のご案内、選考の実施など、採用活動の目的で利用させていただきます。
2.個人情報の取扱いについて
当社では、ご提供いただいた個人情報を、採用選考及び採用された後の人事管理の資料とし、当社の責任のもとで厳重に管理いたします。